11月の誕生会

今日の主役は11月生まれの誕生児さんです。

 

いつもと違う雰囲気の中、お名前を呼ばれて前に立つととっても

緊張してしまったお誕生児さんでしたが、

ピンチの時はみんなで助け合うひまわりっこたち。

クラスメイトのKくんやMちゃんが

一生懸命インタビューに答えてくれました。

 

先生からのプレゼントは美味しそうなパンが次々に登場するパネルシアターです。

みんなで食べる真似っこをしたり、一緒に歌ったりして楽しみました。

 

午睡のあとは、お待ちかねのおやつタイムです。

リクエストはふわふわのスポンジにくるまれたやさしい味のロールケーキ。

中には生のりんごと柿が入っていて、小さな秋がつまっていました。

 

 

Hちゃん、3歳のお誕生おめでとう!